SMKR/DIARY

よろしくお願い致します。

幸せな瞬間に立ち会う事ができました

こんにちは。smkrです。

 

早くも毎日ブログ継続の目標が絶たれてしまいました。なので次の目標は週3更新に目標変更をしたいと思います。

 

ビジネス書で読んだ事があるのですが、目標を達成できる人の特徴は完了主義である事だそうです。

 

なので僕も毎日継続できなかったことを引きずるのではなく、心機一転気持ちを切り替えて今日から新しい目標に向かって行動していこうと思います。

 

話はガラッと変わるのですが、昨日親友の結婚式がありました。ありがたいことに乾杯の挨拶まで任せていただき、とても楽しく式に参加する事ができました。

 

貴重な経験をさせて頂いた親友にも感謝ですし、何より二人の本当に幸せな顔を見る事ができてとても嬉しかったです。

 

このような素晴らしい瞬間に立ち会う事ができるのは決して当たり前なことではないなと改めて気付かされました。

 

幸せパワーももらう事ができ体をしっかり休める事もできたので、また明日から仕事もブログも頑張っていきたいと思います。

 

皆さんも目標に向かって頑張っていると思いますが、壁にぶち当たったときは完了主義にシフトチェンジしてみてください。応援しております。